遊戯王デュエルリンクス 効果ダメージ。 【遊戯王デュエルリンクス】ダメージ計算について徹底解説!

【デュエルリンクス】300000ポイント効果ダメージを与えるをクリアする方法

OCGでも規制された覚えがなかったのもあって、なんで反則級なのか、イマイチぱっとしませんでした。 各レジェンドに合わせて構築を変える必要はあるが、様々な相手でハイスコアを狙えるようになる。 基本的に相手の意表を付くのが目的なので、伏せカードや手札のカードなどのバレないカードを使い、攻撃力を増減させる効果をダメージステップに発動するとコンバットトリックとなる。

【遊戯王デュエルリンクス】ミッション用効果ダメージデッキのデッキレシピと立ち回り

効果ダメージを与えつつ、使わない魔法カードを零式魔導粉砕機の効果に使い、ダメージを与えましょう。 バトルに負けたモンスターは破壊され、墓地に送られる。

19

「雲ゆき」さんのyoutube動画が面白い!デュエルリンクスのダメージ調整の話!【遊戯王】

そして、素の打点が高いので、相手がほとんど攻撃してこない場合は殴りにいけます。

【遊戯王デュエルリンクス】効果ダメージ30万は「ジャンク・アタック」で

また,ビッグ・シールド・ガードナーを,2体のモンスターカードで対処しようとする人が多いので, マジックアーム・シールドも非常に有効。 このデッキレシピではバーン効果を持っていたりドロー効果を持っている魔法カードを採用していますが、このデッキに必要なのは攻撃力1200に耐えられる壁モンスターとのコストになる魔法カードだけです。

10

【遊戯王デュエルリンクス】高難度ミッションの攻略法/効果ダメージやLP回復など

このようなテクニックを「コンバットトリック」と呼ぶ。 今回紹介した方法で「1デュエル内で、4000ポイントの効果ダメージを与える」はクリアできると思います。

2

【遊戯王デュエルリンクス】デュエル評価でハイスコア8000点を出す方法を解説!

一見すると,デメリットのように見えるが, 迎撃準備や マジカルシルクハットといった,表側攻撃表示を裏側守備表示にできるカードを使えば,さらなる反射ダメージを狙える。

14